中井竜弥が見渡す世界

中井竜弥の日常あれこれがつぶやかれるブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

中井竜弥が今年の夏挑戦すること「冷やし中華」10種達成

中井竜弥、「令和」になって最初の夏、 挑戦したいと思います。 幾つかチャレンジしたいことはあるんだけど、 とりあえずまずはこれ! この夏、絶対食べたくなる!東京都内の絶品「冷やし中華」の名店7選 皆さんは夏になると何が食べたくなりますか?あっさ…

中井竜弥の今年の夢、海外に絶景を観に行く事

中井竜弥は今年の夏、海外に行きたいと思ってます。 何しに行くかっていうと 別に特別な目的とかは決めてないんだけど いろいろスッキリしたいから 絶景と言われるような自然を観に行きたい そこで候補になってるものをご紹介しましょう。 お盆休みにもおす…

中井竜弥が行く、男子だってオシャレピザ食べたい

中井竜弥の最近の好物 それがピザだったりします。 みんな好きだよねピザ笑 でもさ、中井的にはピザはテイクアウトか注文して家で ってイメージなんだけど、 最近めっちゃオシャレなピザ専門店もあったりして まずはこれを見てほしい ピザ好き集まれ!表参道…

中井竜弥の金沢の魅力を食い尽くせ!

中井竜弥が石川に対して思い浮かべること 東の京都と言われるくらいのきれいな古風の街並み 金箔・・・ 今思いつくのはこれだけだった!笑 でも本当に観光に最適な石川県 今日はその中でも金沢の魅力を食の面からみてくぞ! 金沢観光のお供に!金沢で絶対は…

中井竜弥が夏に行きたくなる場所~美しい自然~

中井竜弥の令和初の夏がやってくる。 ・・・ってみんな初なんだけど笑 せっかくの夏だからこそどこかパーっと遊びに行きたいよね! というわけで、 今日はみんなも遊びに行きたくなるような素敵な場所をご紹介しよう! 今年の夏は日本の自然を感じよう。日本…

中井竜弥の世界~国内で体感できる刹那の風景~

中井竜弥が最近行きたいと思ってるところ。 どこという場所の指定ではないけど なんか刹那を感じるところに行きたい まぁ日ごろの中でも感じることあるけど 誰しもが味わえる共感できる場所にね それがどんなものかというとこちら 「その瞬間を切り取りたい…

中井竜弥の世界~新宿ビアフェス~

今日から始まった中井竜弥のブログ。 なんでも思ったこととか気づいたこととか とりあえず連ねてくんでよろしくです。 そんで最初の一発目は・・・ もうこの時期から行きたくなるよねコレ! 都会の夜景に映画とビール。新宿で“野外映画&ビアフェス”開催 201…